Conception 產子救世錄 十二星巫女好感度列表

29 4 月

廣告

譯者:巴士速攻-gear721(葉綠)
來源:bbs.tgbus.com

 

 

優しい修道女
【選項】
ああ、そうする… 
熱射病じゃないよ 
いや、もう平気だ 【選項】キレイな人だと思う    優しそうな人だと思う   ナイスバディな人だと思う

普通KP+20
普通KP+20
討厭KP+16

 

喜歡KP+24
普通KP+20

討厭KP+16

初めての愛好の儀
【選項】
この世界のためだ   
アリーとしたいからだ 
元の世界に戻るためだ 

喜歡

普通
討厭

奉仕の精神
【選項】
1、かなりキツいな
2、メイドみたいだな
3、すごいな【選項】 1、自分のためだ2、マヒルのためかな3、アリーのためだ

3+3:KP+54 FEEL+1
開かずの間
【選項】
1、ブラッと立ち寄っただけだ
2、アリーに會いに來たんだ
3、教會に祈りにきたんだ【選項】 1、悪い、図々しかったな2、どうしてダメなんだ?3、わかったよ

2+1:KP+60

2+3:KP+59

2+2:KP+55 FEEL-1

愛好の儀?ACT2
【選項】
そんなに嫌なのか?
無理するなよ?
じゃあさっそく頼む【選項】わからないな俺が好きだからか?使命だからか?

 
アリーの生い立ち
【選項】
1、俺もプロポーズしていいか?
2、そんなのダメだ
3、あめでとう【選項】 1、今は悩んでいないのか?2、気持ちはわかる3、充分幸せじゃないか

1+1:KP+73
アリー先生の悩み
【選項】
厳しすぎるからじゃないか?
美人すぎるからじゃないか? 
優しすぎるからじゃないか? 

KP+62
KP+62

目のゴミ
【觸摸】
觸摸右眼(畫面左側),要求快、準、狠(這個可以沒有)。
KP+65
ピクニックへの誘い
只有對話 KP+67

 

元気印の郵便配達人
【選項】
1、気をつけろよ
2、大丈夫か?
3、すごい早さだな【選項】 1、手紙を集めなくていいのか?2、どこかに行く途中じゃないのか3、どうやって捕まえればいい?

3+3:KP+37 FEEL-1

2+1:KP+45 FEEL+1

初めての愛好の儀
【選項】
俺がついているから大丈夫だ
心配なんてしなくていい
怖いならやめるか?
 
親代わり
【選項】
1、配達ミスが多いのか?
2、配達場所で止まれないのか?
3、手紙が多すぎるのか?【選項】 1、幸せなんだな2、年寄りと一緒で大変なんだな3、親方が好きなんだな

3+3:KP+56

 
   
 
   

 

 

二重人格の佔い師
【選項】
1、あまり信用しないな
2、好きだよ
3、気にする程度かな【選項】 1、クレイジーだな2、頭、大丈夫か?3、刺激的だな

2+3:KP+45 FEEL+1
2+2:KP+40

3+1:KP+43 FEEL+1

初めての愛好の儀
【選項】
1,儀式だから仕方ない
2、俺は平気だよ
3、俺も恥ずかしいよ【選項】 1、リリスが嫌がることはしないよ2、どんな內容か教えて欲しいな3、想像力豊かなんだな

3+1:FEEL+1

噓つきリリィ
【選項】
そんなに當たるのか?
お客が多くて大もうけだな
俺も佔ってもらおうかな  

 

KP+51

イタズラの後始末
【選項】
1、俺も一緒に手伝うよ
2、リリィにやらせるべきだろう
3、いや、このままにしておこう【選項】 1、酔っ払いみたいだな2、恥ずかしい服ってどんなのだ?3、起きるたびに驚いちゃうな

1+3:KP+57
 
   

 

 

『ツクヨミ』の能力者
【選項】
1、そんな事はない、會話は大事だ
2、そんなツンケンして疲れないか
3、そうか。話しかけて悪かった【選項】 1、俺は別に構わない2、俺を気づかってくれているのか?3、確かにそうだな

2+2:KP+61 FEEL+1

1+1:KP+49 FEEL-1

初めての愛好の儀
【選項】
今、額にデキ物があって…
やましい事なんて考えてない
気の済むまで調べればいい

 


FEEL+1

孤児院での生活
【選項】
1、友達でどうだ?
2、戀人でどうだ?
3、同級生でどうだ?【選項】 1、俺の事を少し知ってもらえた2、ルカの事が少しわかった3、お互いの事が少しわかった

1+3:KP+74
3+3:KP+73

お禮と風紀委員
【選項】
1、禮なんていいよ
2、どういう風の吹き回しだ?
3、どういたしまして【選項】 1、2人きりの委員會って魅力的だ2、最強のコンビ結成だな3、學園の平和は俺が守る!

3+3:KP+84
 
   

 

 

高飛車なお嬢様
【選項】
1、そんなに偉いのか?
2、召使が嫌いなのか?
3、お嬢様なのか?【選項】 1、もちろん光栄に思うよ2、光栄な事なのか?3、我慢しないといけないよな

3+1:KP+60 FEEL+1
1+2:KP+49 FEEL-1

初めての愛好の儀
【選項】
ビビってるのか?
もう少し待とうか?
緊張しているのか?

 


FEEL+1

日光浴と言いなさい

【選択肢】
悪いけど、俺もヒマじゃない
俺もやってみるよ

 一応、考えておく
プレゼントをする

 

KP+70 FEEL+1

 
   
 
   

 

 

つれない幼なじみ
【選項】
1、でも、マヒルが心配だ
2、思ったよりヒマなんだ
3、そうだな、そうするよ【選項】 1、なら安心だな2、いつでも相談に乗るよ3、ナルシステスに惚れたのか?

1+1:KP+44 FEEL+1

2+3:KP+36 FEEL-1

2+1:KP+40 FEEL+-03+1:KP+44 FEEL+1

初めての愛好の儀
【選項】
1、俺は逆にうれしいけど
2、平気なもんか
3、俺だってイヤだ【選項】 1、わかった、サルのマネをするよ2、なら、俺もイヤだ3、じゃあ、すぐ愛好の儀をしよう

1+3:FEEL+1
よみがえる思い出
【選項】
なら、俺が苛めてやるよ
全然大丈夫じゃない    
助けない方が良かったのか?

 

KP+84

カレーのトラウマ
【選項】
1、行ってもいいよ
2、遠慮するよ
3、それってデートか?【選項】 1、犠牲は俺だけで充分だ2、生徒を実験台にする気か3、じゃあ、やってみれば?

1+3:KP+94
 
   

 

 

クールな宮廷魔術師

【選択肢】
1、俺は必要だと思う
2、わからないな
3、俺も必要ないと思う【選択肢】 1、協力できる自信が無い2、何か怖いな  

3、わかった。協力するよ

1+3:KP+45 FEEL+1

2+3:KP+40
2+2:KP+37 FEEL-1

初めての愛好の儀
【選択肢】
1、こんな事するのは嫌だからだ
2、今から愛好の儀をするからだ
3、相手がミレイだからだ【選択肢】 1、研究的には満足か?2、大丈夫だったか?3、恥ずかしくなかったのか?

2+2:FEEL+1
 
   

 

 

蠍座の宮廷醫師
【選項】
1、この醫務室の事を教えてくれ
2、レオーネの職業を教えてくれ
3、自己紹介だけさせてくれ【選項】 1、保険の先生って事か?2、セクシーなお姉さんって事だな3、いろいろやっている人って事か?

1+1:KP+45 FEEL+1
2+3:KP+37 FEEL-1
初めての愛好の儀
【選項】
儀式について教えて欲しい 
特に無いな
その…キスをしてもいいか?

 

FEEL+1

 

 

無口な飼育員
【選項】
1、大変そうだな
2、可愛いな
3、うるさいだろうな【選項】 1、俺を1番にしてくれ2、もちろん構わない3、それはダメだ

2+2:KP+45 FEEL+1
始めての愛好の儀

【選項】
確かにそうだな

一緒にするなよ
スゥは動物じゃない

 

FEEL+1

動物がいれば平気
【選項】
1、肉とか?
2、ヨーグルトとか?
3、卵や牛乳か? 【選項】 1、話をするのが苦手なんだな2、動物が大好きなんだな3、人が嫌いなのか?

3+2:KP+53 FEEL+?

 

 

 
【選項】
1、イツキだ
2、何で覚えてないんだ?
3、やっぱり客だ【選項】 1、頑張ろうとは思ってる2、もちろん、そのつもりだ3、こればっかりはわからないな

1+2:KP+45 FEEL+1

 

 

パン屋へようこそ
【選項】
1、パンに興味は無いよ
2、ああ。ついフラッとな
3、人を犬みたいに言うな… 【選項】 1、清潔そうなお店だと思う2、いいお店だと思う3、キュートなお店だと思う

2+1:KP+45 FEEL+1
始めての愛好の儀
【選項】
人聞きの悪いことを言うなよ
世界を救うためだ
ムッツリで結構だ【選項】パンでいいか?アイスでいいか?レモンでいいか?

 
パン屋は一人で営業中
【選択肢】
1、自由でいいな
2、忙しそうだな
3、悲しい過去がありそうだな??? 【選択肢】 1、別に構わないけど… 2、コレットも一緒なら3、お斷りだ

2+2:KP+53 FEEL+?

 

 

內気な少女
【選項】
1、聲が小さいんだな
2、大人しいんだな
3、こちらこそ、よろしく【選項】 1、好きに呼んでいいよ2、呼び捨てで構わないよ3、それなら、『先輩』でいいよ

3+1:KP+44、FEEL+1

初めての愛好の儀
【選項】
1、始めれば何とかなるよ
2、そんなに緊張するな
3、俺だって緊張してる【選項】 1、俺に任せておけばいい2、いいから早く済ませよう3、それは不安だな…

1+1:無變動
3+1:FEEL+1


發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。