時空幻境 美德傳奇 F 獎盃列表

19 2 月

廣告

作者:布酷不哭

來源:A9VG

日文名稱 日文說明
グレイセスマスター すべてのあなたにありがとう!すべてのみんなにこんにちは!
アスベルが稱號を20獲得! アスベルが20の稱號を獲得しました!まだまだ先は長そうだ。
アスベルが稱號を50獲得! アスベルが50の稱號を獲得しました!さらに上を目指してみよう。
アスベルが稱號を100獲得! アスベルが100の稱號を獲得しました!あともうちょっとだけ頑張ろう!
ソフィが稱號を20獲得! ソフィが20の稱號を獲得しました!まだまだ先は長そう。
ソフィが稱號を50獲得! ソフィが50の稱號を獲得しました!さらに上を目指してみよう。
ソフィが稱號を100獲得! ソフィが100の稱號を獲得しました!あともうちょっとだけ頑張ろう。
ヒューバートが稱號を20獲得! ヒューバートが20の稱號を獲得しました!まだまだ先は長そうですね。
ヒューバートが稱號を100獲得! ヒューバートが100の稱號を獲得しました!あともうちょっとだけ頑張りましょうか。
シェリアが稱號を20獲得! シェリアが20の稱號を獲得しました!まだまだ先は長そうね。
シェリアが稱號を50獲得! シェリアが50の稱號を獲得しました!さらに上を目指してみましょう。
シェリアが稱號を100獲得! シェリアが100の稱號を獲得しました!あともうちょっとだけ頑張りましょう!
マリクが稱號を20獲得! マリクが20の稱號を獲得しました!まだまだ先は長そうだな。
マリクが稱號を50獲得! マリクが50の稱號を獲得しました!さらに上を目指してみるか。
マリクが稱號を100獲得! マリクが100の稱號を獲得しました!あともうちょっとだけ頑張ってみるか。
パスカルが稱號を20獲得! パスカルが20の稱號を獲得しました!まだまだ先は長そう~
パスカルが稱號を50獲得! パスカルが50の稱號を獲得しました!さらに上を目指してみよっか。
パスカルが稱號を100獲得! パスカルが100の稱號を獲得しました!あともうちょっとだけ頑張んなくてもいいか。
リチャードが稱號を20獲得! リチャードが20の稱號を獲得しました!まだまだ先は長そうだよ。
リチャードが稱號を50獲得! リチャードが50の稱號を獲得しました!さらに上を目指してみようじゃないか。
リチャードが稱號を80獲得! リチャードが80の稱號を獲得しました!あともうちょっとだけ頑張らせてもらおう。
注:以上全部為稱號杯,不需要取得全部稱號,滿足數量即可=
少年時代編クリア 少年時代を風のように駆け抜けました。
ラント領主編クリア 弟め!と悔やんでみてもはじまらない。
ラント奪還編クリア リチャードおおおおお!
ストラタ謀略編クリア 弟よ兄は信じていたよ。
フェンデル攻防編クリア リチャードおおおおおおっ!
希望の道標編クリア いざ新天地へ!進展はあるかな?
フォドラ編クリア リチャードおおおおおおうっ!
最終決戦編クリア リチャード…よかったな。
未來への系譜編クリア 最後まで遊んでくれてありがとう!「ゾーオンケイジ」もよろしく。なんのこっちゃという人はチャットをチェック。
注:以上均為流程杯
ロックガガン撃破! 超巨大生物、ロックガガンを撃破!
伝説の3人撃破! ヴェイグ・リアラ・コハクの3人を撃破!
大煇星竜撃破! ゾーオンケイジの主、大煇星竜を撃破!
ラムダ・テオス撃破! 真の力を得た、ラムダ・テオス撃破!
ジェントルマン撃破! 紳士撃破!
難易度セカンドクリア! 難易度セカンドでゲームクリア!
難易度ハードクリア! 難易度ハードでゲームクリア!
難易度イヴィルクリア! 難易度イヴィルでゲームクリア!
難易度カオスクリア! 難易度カオスでゲームクリア!
注:只需要打敗最終boss時符合難度要求,流程中可以調整難度
ビアス1分撃破! 爪持つ人を1分以內で撃破!
クイーンスライム1分撃破! スライムの親玉を1分以內で撃破!
リチャード1分撃破! 突然刃を向けてきた親友を1分以內で撃破!
ディス・パテル1分撃破! リチャードが置いていったモンスター達を1分以內で撃破!
カーツ1分撃破! カーツとの宿命の対決を1分以內で決著!
ポリュカルポス1分撃破! 遺跡のガーディアンを1分以內で撃破!
ラムダ1分撃破! 具現化したラムダの影を1分以內で撃破!
ラムダ・アンゲルス1分撃破! 最終決戦だったけど1分以內で撃破!
フォドラクイーン1分撃破! フォドラクイーンを1分以內で撃破!
注:以上為boss限時擊破杯,均為1分擊破
エレスポットマキシマム エレスポットのエナジーを9999まで育てたニクい奴。

 


發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。