女神異聞錄 5 (PERSONA 5) 避免壞結局選項指導

23 9 月

廣告

來源:互聯網

序號 問題 正確答案
1 取引しない? 取引…?
2 怪盜団事件の共犯者よね? 違う
3 本當にこの選択でいいのだろうか… これでいい
4 まさか彼も、君たちの仲間ってことなの? 明智はちがう
5 要するに、私と取引する気はないってことね。 知らない話だ
6 なぜ仲間のことをしゃべらないの? 正義に反するから
7 君が言う「正義」って、何なの? 誰かを助けること
8 君がおかしな話ばかりするから! このままでいいのか?
9 君とも…もう話せなくなるわ。 勝つ気はないのか?
10 …さようなら こうなる予定だった?
11 オマエにかかってるぜ、リーダー。 モルガナ頼む
12 君を売ったヤツ… 取引したい
13 このままじゃ私の気が済まない! …押収品だ
14 うまく見せることができれば、だな ヤツ?
15 このスマホが 裏切り者に見せて
16 誰にこれを見せればいいの? 彼は仲間じゃない
17 彼に、スマホを見せろってこと…? 信じてほしい

 

 


發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。