妖怪手錶 3 壽司 天婦羅 全靈魂作用一覽

5 9 月

廣告

來源:互聯網

具體如下:

名稱 効果
メラメライオンの魂 我方眩暈,同時攻擊力小幅度提高
カクさんの魂 我方眩暈,同時攻擊力小幅度提高
グラグライオンの魂 我方眩暈,同時攻擊力小幅度提高
とどろき獅子の魂 我方眩暈,同時攻擊力小幅度提高
しゅらコマの魂 我方眩暈,同時攻擊力小幅度提高
ベンケイの魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
ジバニャンの魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
アカマルの魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
あんのジョーの魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
からくりベンケイの魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
なまはげの魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
土蜘蛛の魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
女郎蜘蛛の魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
レッドJの魂 每次打敗敵人,攻擊力大幅度提高
ブリー隊長の魂 提高自己和連接的妖怪的力量。
どんちゃんの魂 提高自己和連接的妖怪的力量。
ワカメ☆スターの魂 提高自己和連接的妖怪的力量。
ブリー元帥の魂 提高自己和連接的妖怪的力量。
シングコングの魂 提高自己和連接的妖怪的力量。
無茶ぶりっ子の魂 提高自己和連接的妖怪的力量。
まぼ老師の魂 提高自己和連結妖怪的妖力
かげ老師の魂 提高自己和連結妖怪的妖力
ほう老師の魂 提高自己和連結妖怪的妖力
ヨッチャ~の魂 提高自己和連結妖怪的妖力
しゃれこ婦人の魂 提高自己和連接的妖怪的防禦
カラカラさんの魂 提高自己和連接的妖怪的防禦
シレイ艦の魂 提高自己和連接的妖怪的防禦
ガッテンマイヤーの魂 提高自己和連接的妖怪的防禦
じんめん犬の魂 提高自己和連接妖怪的速度。
かおベロスの魂 提高自己和連接妖怪的速度。
三途の犬の魂 提高自己和連接妖怪的速度。
さかさっ傘の魂 提高自己和連接妖怪的速度。
びきゃくの魂 提高自己和連接妖怪的速度。
コロンブスの魂 提高自己和連接妖怪的速度。
カメッパの魂 提高自己和連接妖怪的速度。
しょうブシの魂 中央のマスに立っている間だけちからがアップ。
ハッピィさんの魂 中央のマスに立っている間だけちからがアップ。
まさむねの魂 中央のマスに立っている間だけちからが大アップ。
くさなぎの魂 中央のマスに立っている間だけちからが大アップ。
マイティードッグの魂 中央のマスに立っている間だけちからが大アップ。
なまなまはげの魂 中央のマスに立っている間だけちからが大アップ。
決めて魔王の魂 中央のマスに立っている間だけちからが大アップ。
サキちゃんの魂 中央のマスに立っている間だけちからが大アップ。
そらミミズクの魂 中央のマスに立っている間だけようりょくがアップ。
家ーイの魂 中央のマスに立っている間だけようりょくがアップ。
レインボーンの魂 中央のマスに立っている間だけようりょくがアップ。
死神鳥の魂 中央のマスに立っている間だけようりょくが大アップ。
オトナカイの魂 中央のマスに立っている間だけようりょくが大アップ。
じごくミミズクの魂 中央のマスに立っている間だけようりょくが大アップ。
おれリュウの魂 中央のマスに立っている間だけようりょくが大アップ。
カブトさんの魂 中央のマスに立っている間だけまもりがアップ。
ムリカベの魂 中央のマスに立っている間だけまもりがアップ。
ヨロイさんの魂 中央のマスに立っている間だけまもりがアップ。
笑ウツボの魂 中央のマスに立っている間だけまもりがアップ。
歌ウナギの魂 中央のマスに立っている間だけまもりがアップ。
大蛇のツボの魂 中央のマスに立っている間だけまもりがアップ。
ゲンマ將軍の魂 中央のマスに立っている間だけまもりが大アップ。
むりだ城の魂 中央のマスに立っている間だけまもりが大アップ。
シロカベの魂 中央のマスに立っている間だけまもりが大アップ。
プライ丼の魂 中央のマスに立っている間だけまもりが大アップ。
黒鬼の魂 中央のマスに立っている間だけまもりが大アップ。
ばくそくの魂 中央のマスに立っている間だけすばやさがアップ。
アペリカンの魂 中央のマスに立っている間だけすばやさがアップ。
わかランナーの魂 中央のマスに立っている間だけすばやさがアップ。
ジェットニャンの魂 中央のマスに立っている間だけすばやさが大アップ。
ハンゾウの魂 中央のマスに立っている間だけすばやさが大アップ。
かまいたちの魂 中央のマスに立っている間だけすばやさが大アップ。
スピーディーWの魂 中央のマスに立っている間だけすばやさが大アップ。
カンフーマッハの魂 中央のマスに立っている間だけすばやさが大アップ。
じがじぃさんの魂 在中間格子站著,可以提高全部狀態
カンガエルーの魂 在中間格子站著,可以提高全部狀態
カイーギョの魂 在中間格子站著,可以提高全部狀態
ダイヤニャンの魂 中央のマスに立っている間だけ全ステータスがアップ。
サファイニャンの魂 中央のマスに立っている間だけ全ステータスがアップ。
エメラルニャンの魂 中央のマスに立っている間だけ全ステータスがアップ。
ルビーニャンの魂 中央のマスに立っている間だけ全ステータスがアップ。
トパニャンの魂 中央のマスに立っている間だけ全ステータスがアップ。
アンラッキィさんの魂 中央のマスに立っている間だけ全ステータスがアップ。
ちからモチの魂 クリティカルをうけると自分のまもりがアップ。
だるだるまの魂 クリティカルをうけると自分のまもりがアップ。
ヨコドリの魂 クリティカルをうけると自分のまもりがアップ。
はらおドリの魂 クリティカルをうけると自分のまもりがアップ。
モノマネキンの魂 クリティカルをうけると自分のまもりがアップ。
だるまっちょの魂 クリティカルをうけると自分のまもりが大アップ。
ゴリだるまの魂 クリティカルをうけると自分のまもりが大アップ。
ぶんぶん鳥の魂 クリティカルをうけると自分のまもりが大アップ。
のぼせトンマンの魂 クリティカルをうけると自分のまもりが大アップ。
ブチニャンの魂 クリティカルをうけると自分のまもりが大アップ。
天コマの魂 クリティカルをうけると自分のまもりが大アップ。
ぷにニャンの魂 クリティカルをうけると自分のまもりが大アップ。
裏キュン太の魂 敵に とりつかれていると全ステータスがアップ。
ドンヨリーヌの魂 敵に とりつかれていると全ステータスがアップ。
まてんしの魂 敵に とりつかれていると全ステータスがアップ。
あっけら艦の魂 敵に とりつかれていると全ステータスがアップ。
やるせナスの魂 敵に とりつかれていると全ステータスがアップ。
じこけん王の魂 敵に とりつかれていると全ステータスがアップ。
むらまさの魂 敵に とりつかれていると全ステータスが大アップ。
百鬼姫の魂 敵に とりつかれていると全ステータスが大アップ。
ウ魔の魂 敵に とりつかれていると全ステータスが大アップ。
ヤミまろの魂 敵に とりつかれていると全ステータスが大アップ。
不怪の魂 敵に とりつかれていると全ステータスが大アップ。
おこ武者の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が大アップする。
おにぎり侍の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が大アップする。
くしゃ武者の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
龍神の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
青龍の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
焼きおに斬りの魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
ロボニャンF型の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
鬼ガマの魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
鬼蜘蛛の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
コマさん孫策の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
布袋尊の魂 ピンチになると 一度だけ攻撃力が超アップする。
ろくろ首の魂 HPが満タンの間自分のまもりがアップ。
ジコチュウの魂 HPが満タンの間自分のまもりがアップ。
アフロ13の魂 HPが満タンの間自分のまもりがアップ。
黃泉ゲンスイの魂 HPが満タンの間自分のまもりが大アップ。
ろくろ首・怪の魂 HPが満タンの間自分のまもりが大アップ。
なぞトキの魂 HPが満タンの間自分のまもりが大アップ。
いばる~んの魂 HPが満タンの間自分のまもりが大アップ。
ジバニャンKの魂 HPが満タンの間自分のまもりが大アップ。
ふくろじじいの魂 HPが高いほど ようりょくが少しずつアップする。
U.S.O.の魂 HPが高いほど ようりょくが少しずつアップする。
歯磨貴婦人の魂 HPが高いほど ようりょくが少しずつアップする。
ミツマタノヅチの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ホリュウの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ロボガッパの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ロボコマの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ロボGの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ロボメン犬の魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ロボノコの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ロボりゅーくんの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ブルジョワGの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
ぷにコマの魂 HPが高いほどようりょくがアップする。
やきモチの魂 まもりが高いほど ちからとようりょくが少しずつアップ。
たらいまわしの魂 まもりが高いほど ちからとようりょくが少しずつアップ。
こしパンダの魂 まもりが高いほど ちからとようりょくが少しずつアップ。
オリジンの魂 まもりが高いほど ちからとようりょくがアップする。
ファントムの魂 まもりが高いほど ちからとようりょくがアップする。
キュン太郎の魂 自分の正面にいる妖怪のようりょくをアップする。
ズキュキュン太の魂 自分の正面にいる妖怪のようりょくをアップする。
難怪の魂 自分の正面にいる妖怪のようりょくをアップする。
ダーウィンの魂 自分の正面にいる妖怪のようりょくをアップする。
モーグリニャンの魂 自分の正面にいる妖怪のようりょくをアップする。
カブキロイドの魂 自分の後ろの妖怪が多いほど全ステータスがアップする。
トムニャンの魂 自分の後ろの妖怪が多いほど全ステータスがアップする。
KKブラザーズの魂 自分の後ろの妖怪が多いほど全ステータスがアップする。
さむガリの魂 つながっている妖怪がいないと全ステータスが小アップする。
イーセンイッテルの魂 つながっている妖怪がいないと全ステータスが小アップする。
おひとり様の魂 つながっている妖怪がいないと全ステータスが小アップする。
ガリ王子の魂 つながっている妖怪がいないと全ステータスがアップする。
魔天王の魂 つながっている妖怪がいないと全ステータスがアップする。
ばたんQの魂 つながっている妖怪がいないと全ステータスがアップする。
ラストブシニャンの魂 つながっている妖怪がいないと全ステータスがアップする。
ドキ土器の魂 誰かがお金をばらまくとまもりがアップする。
おともらしの魂 誰かがお金をばらまくとまもりがアップする。
まるナゲットの魂 誰かがお金をばらまくとまもりがアップする。
ペラペライオンの魂 誰かがお金をばらまくとまもりがアップする。
爆音ならしの魂 誰かがお金をばらまくとまもりが大アップする。
総ナメの魂 誰かがお金をばらまくとまもりが大アップする。
ザ・シャークの魂 誰かがお金をばらまくとまもりが大アップする。
エル・シャクレロの魂 誰かがお金をばらまくとまもりが大アップする。
ウォール・ガイの魂 誰かがお金をばらまくとまもりが大アップする。
ジンギスギスカンの魂 敵から攻撃されるとちからが小アップする。
ガチン小僧の魂 敵から攻撃されるとちからが小アップする。
肉くいおとこの魂 敵から攻撃されるとちからがアップする。
チンギスギスハンの魂 敵から攻撃されるとちからがアップする。
天下無僧の魂 敵から攻撃されるとちからがアップする。
大化ケットの魂 敵から攻撃されるとちからがアップする。
激辛ボーイの魂 敵から攻撃されるとちからがアップする。
ジバニャン劉備の魂 敵から攻撃されるとちからがアップする。
草くいおとこの魂 自分が攻撃した敵のちからを小ダウンさせる。
花子さんの魂 自分が攻撃した敵のちからを小ダウンさせる。
からみぞんの魂 自分が攻撃した敵のちからを小ダウンさせる。
ハナホ人の魂 自分が攻撃した敵のちからを小ダウンさせる。
ダメジャーの魂 自分が攻撃した敵のちからを小ダウンさせる。
チクリ魔の魂 自分が攻撃した敵のちからを小ダウンさせる。
ちらかし家來の魂 自分が攻撃した敵のちからを小ダウンさせる。
つぶや木の魂 自分が攻撃した敵のちからを小ダウンさせる。
呪野花子の魂 自分が攻撃した敵のちからをダウンさせる。
ツリートの魂 自分が攻撃した敵のちからをダウンさせる。
ダリスの魂 自分が攻撃した敵のちからをダウンさせる。
ゼロ博士の魂 自分が攻撃した敵のちからをダウンさせる。
Dr.カゲムラの魂 自分が攻撃した敵のちからをダウンさせる。
つらがわりの魂 自分をこうげきした敵のちからを小ダウンさせる。
認MENの魂 自分をこうげきした敵のちからを小ダウンさせる。
シメッポイーナの魂 自分をこうげきした敵のちからを小ダウンさせる。
ナンスカンクの魂 自分をこうげきした敵のちからを小ダウンさせる。
アイタタタイムズの魂 自分をこうげきした敵のちからを小ダウンさせる。
たいこモチの魂 自分をこうげきした敵のちからを小ダウンさせる。
黃ばんドールの魂 自分をこうげきした敵のちからを小ダウンさせる。
こんがらギャルの魂 自分をこうげきした敵のちからをダウンさせる。
紙かくしの魂 自分をこうげきした敵のちからをダウンさせる。
ごまスリーの魂 自分をこうげきした敵のちからをダウンさせる。
ダラケ刀の魂 敵のこうげきでうけたダメージを 少しはね返す。
ザンバラ刀の魂 敵のこうげきでうけたダメージを 少しはね返す。
ムカムカデの魂 敵のこうげきでうけたダメージを 少しはね返す。
江戸っ子パンダの魂 敵のこうげきでうけたダメージを 少しはね返す。
たこやっ鬼の魂 敵のこうげきでうけたダメージを 少しはね返す。
ダララだんびらの魂 敵のこうげきでうけたダメージを 一部はね返す。
ワルニャンの魂 敵のこうげきでうけたダメージを 一部はね返す。
アニ鬼の魂 敵のこうげきでうけたダメージを 一部はね返す。
トーシロザメの魂 敵のこうげきでうけたダメージを 一部はね返す。
激ドラゴンの魂 敵のこうげきでうけたダメージを 一部はね返す。
大江戸忍者パンダの魂 敵のこうげきでうけたダメージを 一部はね返す。
たこや鬼神の魂 敵のこうげきでうけたダメージを 一部はね返す。
うんがい鏡の魂 敵の妖術でうけたダメージを 少しはね返す。
化け草履の魂 敵の妖術でうけたダメージを 少しはね返す。
ヤミ鏡の魂 敵の妖術でうけたダメージを 一部はね返す。
うんがい三面鏡の魂 敵の妖術でうけたダメージを 一部はね返す。
マスターニャーダの魂 敵の妖術でうけたダメージを 一部はね返す。
イガイガグリの魂 ガード中にこうげきをしてきた敵に小ダメージを與える。
チクチクウニの魂 ガード中にこうげきをしてきた敵に小ダメージを與える。
から傘お化けの魂 ガード中にこうげきをしてきた敵に小ダメージを與える。
から傘お化け・怪の魂 ガード中にこうげきをしてきた敵に小ダメージを與える。
ピントコーンの魂 ガード中にこうげきをしてきた敵に小ダメージを與える。
おくらいりの魂 ガード中にこうげきをしてきた敵に小ダメージを與える。
トゲニャンの魂 ガード中にこうげきをしてきた敵にダメージを與える。
から傘魔人の魂 ガード中にこうげきをしてきた敵にダメージを與える。
ぎしんあん鬼の魂 自分を倒した妖怪に怨みで小ダメージを與える。
ガ鬼の魂 自分を倒した妖怪に怨みで小ダメージを與える。
泥田坊の魂 自分を倒した妖怪に怨みで小ダメージを與える。
泥田坊・怪の魂 自分を倒した妖怪に怨みで小ダメージを與える。
ねちがえるの魂 自分を倒した妖怪に怨みで小ダメージを與える。
パッカーの魂 自分を倒した妖怪に怨みで小ダメージを與える。
やぶレターの魂 自分を倒した妖怪に怨みで小ダメージを與える。
ヨミテングの魂 自分を倒した妖怪に怨みでダメージを與える。
あまのじゃくの魂 自分を倒した妖怪に怨みでダメージを與える。
百々目鬼の魂 自分を倒した妖怪に怨みでダメージを與える。
きらめ鬼の魂 自分を倒した妖怪に怨みでダメージを與える。
アンドロイド山田の魂 自分のHPが減るほど 妖術で與えるダメージがアップする。
かえりタイの魂 自分のHPが減るほど 妖術で與えるダメージがアップする。
たこうらみの魂 自分のHPが減るほど 妖術で與えるダメージがアップする。
あしゅらの魂 自分のHPが減るほど 妖術で與えるダメージがアップする。
ナンモナイトの魂 ガード中 妖術で受けるダメージが小ダウン。
ひっぱりダコの魂 ガード中 妖術で受けるダメージが小ダウン。
ロボニャンの魂 ガード中 妖術で受けるダメージがダウン。
大ガマの魂 ガード中 妖術で受けるダメージがダウン。
ニャン騎士の魂 ガード中 妖術で受けるダメージがダウン。
怒気ドキ土器の魂 ガード中 妖術で受けるダメージがダウン。
スカイシャリマンの魂 ガード中 妖術で受けるダメージがダウン。
モテモ天の魂 自分がついげきで與えるダメージが小アップ。
アチャーの魂 自分がついげきで與えるダメージが小アップ。
ダソックスの魂 自分がついげきで與えるダメージが小アップ。
Bジバニャンの魂 自分がついげきで與えるダメージがアップ。
Bコマさんの魂 自分がついげきで與えるダメージがアップ。
B‐USAピョンの魂 自分がついげきで與えるダメージがアップ。
コタロウの魂 自分がついげきで與えるダメージがアップ。
USAピョンの魂 自分がついげきで與えるダメージがアップ。
アーダコンダの魂 自分がついげきで與えるダメージがアップ。
バクロ婆の魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
ドクロ婆の魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
ババァーンの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
ホノボーノの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
サンタク老師の魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
聖オカンの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
心オバアの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
らくてん童の魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
ヒカリオロチの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
花さか爺の魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
おでんじんの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
セバスチャンの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
ウキウキビの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
トキメキビの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
あまん汁の魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
ギュウ汁の魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
カンペちゃんの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
ハーモリーの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
あしたガールの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
チョコボニャンの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
USAピョンQの魂 つながっている味方のHPをチビチビ回復。
ネガティブーンの魂 こうげきでダメージを與えた時HPを少し吸収する。
ジャネガブーンの魂 こうげきでダメージを與えた時HPを少し吸収する。
つまみぐいのすけの魂 こうげきでダメージを與えた時HPを少し吸収する。
ヒキコウモリの魂 こうげきでダメージを與えた時HPを少し吸収する。
かゆかゆの魂 こうげきでダメージを與えた時HPを吸収する。
トジコウモリの魂 こうげきでダメージを與えた時HPを吸収する。
ヤドコウモリの魂 こうげきでダメージを與えた時HPを吸収する。
コマさんの魂 自分の妖気ゲージが少したまりやすくなる。
コマじろうの魂 自分の妖気ゲージが少したまりやすくなる。
コンたんの魂 自分の妖気ゲージが少したまりやすくなる。
ししコマの魂 自分の妖気ゲージがたまりやすくなる。
とらじろうの魂 自分の妖気ゲージがたまりやすくなる。
オロチの魂 自分の妖気ゲージがたまりやすくなる。
影オロチの魂 自分の妖気ゲージがたまりやすくなる。
ニャン魔女の魂 自分の妖気ゲージがたまりやすくなる。
せいでん鬼の魂 自分の妖気ゲージがたまりやすくなる。
つづかな僧の魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
やめたい師の魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
もうせん和尚の魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
ノガッパの魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
ひも爺の魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
口だけおんなの魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
おつぼね様の魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
ミチクサメの魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
ナガバナの魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
一旦ゴメンの魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
ひつま武士の魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
スットン卿の魂 さぼったとき 自分のHPが少し回復する。
たびガッパの魂 さぼったとき 自分のHPが回復する。
くいい爺の魂 さぼったとき 自分のHPが回復する。
デビビルの魂 さぼったとき 自分のHPが回復する。
ナガバナナの魂 さぼったとき 自分のHPが回復する。
あやまり倒しの魂 さぼったとき 自分のHPが回復する。
ひまつ武士の魂 さぼったとき 自分のHPが回復する。
うらや飯の魂 気絶したとき味方全員のHPを小回復する。
デモネードの魂 気絶したとき味方全員のHPを小回復する。
カラヤブリの魂 気絶したとき味方全員のHPを小回復する。
うみぼうずの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
こめ爺の魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
メロンニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
ミカンニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
キウイニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
ブドウニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
イチゴニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
スイカニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
チョコバナーナの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
モモタロニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
イヌニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
サルニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
キジニャンの魂 気絶したとき味方全員のHPを回復する。
のらりくらりの魂 ピンチになった時一度だけHPを小回復する。
ニクヤ鬼の魂 ピンチになった時一度だけHPを小回復する。
テンテコ米の魂 ピンチになった時一度だけHPを小回復する。
あしでまといの魂 ピンチになった時一度だけHPを小回復する。
大やもりの魂 ピンチになった時一度だけHPを回復する。
麒麟の魂 ピンチになった時一度だけHPを回復する。
イッカクの魂 ピンチになった時一度だけHPを回復する。
ケマモンの魂 ピンチになった時一度だけHPを回復する。
油すましの魂 ピンチになった時一度だけHPを回復する。
ハングリーGの魂 ピンチになった時一度だけHPを回復する。
TETSUYAの魂 自分とつながっている味方のHPを吸収しながら戦う。
ひとまか仙人の魂 自分とつながっている味方のHPを吸収しながら戦う。
リー夫人の魂 自分とつながっている味方のHPを吸収しながら戦う。
ガブニャンの魂 自分とつながっている味方のHPを吸収しながら戦う。
KANTETSUの魂 自分とつながっている味方のHPを吸収しながら戦う。
たまのこしの魂 自分とつながっている味方のHPを吸収しながら戦う。
コマさんJの魂 自分とつながっている味方のHPを吸収しながら戦う。
キズナメコの魂 敵を倒すたび HPを小回復。
おとなブルの魂 敵を倒すたび HPを小回復。
エコロ爺の魂 敵を倒すたび HPを小回復。
鬼食いの魂 敵を倒すたび HPを回復。
いのちとりの魂 敵を倒すたび HPを回復。
キズナースの魂 敵を倒すたび HPを回復。
ステーキングの魂 敵を倒すたび HPを回復。
ミス・テリーの魂 敵を倒すたび HPを回復。
アンビリバ坊の魂 自分がクリティカルを出した時自分のHPを小回復する。
カントリーバァバの魂 自分がクリティカルを出した時自分のHPを小回復する。
やまタンの魂 自分がクリティカルを出した時自分のHPを回復する。
酒呑童子の魂 自分がクリティカルを出した時自分のHPを回復する。
バッド坊やの魂 自分がクリティカルを出した時自分のHPを回復する。
ブルックりんの魂 自分がクリティカルを出した時自分のHPを回復する。
大黒天の魂 自分がクリティカルを出した時自分のHPを回復する。
あせっか鬼の魂 移動待機中HPがじわじわ回復する。
うんちく魔の魂 移動待機中HPがじわじわ回復する。
ヒマ神の魂 移動待機中HPがじわじわ回復する。
ほっとけーキの魂 移動待機中HPがじわじわ回復する。
おきラクーンの魂 移動待機中HPがじわじわ回復する。
風呂ずきんの魂 移動待機中HPがじわじわ回復する。
サンデーパパの魂 移動待機中HPがじわじわ回復する。
ふろーラルの魂 移動待機中HPがじわじわ回復する。
かたづ家來の魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
あかなめの魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
あかなめ・怪の魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
アライ魔將の魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
セーラーニャンの魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
リボーンの魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
椿姫の魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
乙姫の魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
スシジバの魂 自分の正面にいる妖怪のHPがじわじわ回復する。
こえんらの魂 自分とつながっている妖怪のようきを少しずつ回復する。
えんらえんらの魂 自分とつながっている妖怪のようきを少しずつ回復する。
えんらえんら・怪の魂 自分とつながっている妖怪のようきを少しずつ回復する。
晴れ男の魂 味方全員が受ける火屬性のダメージを小ダウンさせる。
あっそう山の魂 味方全員が受ける火屬性のダメージを小ダウンさせる。
はなしカミの魂 味方全員が受ける火屬性のダメージを小ダウンさせる。
カリカリベーコンの魂 味方全員が受ける火屬性のダメージを小ダウンさせる。
キュウビの魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
コマさんSの魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
あつガルルの魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
ほむら天狗の魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
ギャクジョウオの魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
しきるん蛇の魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
ジバコマの魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
あそっ火山の魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
毘沙門天の魂 味方全員が受ける火屬性のダメージをダウンさせる。
ズルズルづるの魂 味方全員が受ける水屬性のダメージを小ダウンさせる。
じめりんぼうの魂 味方全員が受ける水屬性のダメージを小ダウンさせる。
キライギョの魂 味方全員が受ける水屬性のダメージを小ダウンさせる。
雨女の魂 味方全員が受ける水屬性のダメージを小ダウンさせる。
寢コロンブスの魂 味方全員が受ける水屬性のダメージを小ダウンさせる。
雨ふらしの魂 味方全員が受ける水屬性のダメージをダウンさせる。
ゾウオの魂 味方全員が受ける水屬性のダメージをダウンさせる。
つられたろう丸の魂 味方全員が受ける水屬性のダメージをダウンさせる。
青鬼の魂 味方全員が受ける水屬性のダメージをダウンさせる。
センポクカンポクの魂 味方全員が受ける水屬性のダメージをダウンさせる。
恵比壽の魂 味方全員が受ける水屬性のダメージをダウンさせる。
でんぱく小僧の魂 味方全員が受ける雷屬性のダメージを小ダウンさせる。
ポチッの魂 味方全員が受ける雷屬性のダメージを小ダウンさせる。
でんじんの魂 味方全員が受ける雷屬性のダメージをダウンさせる。
だいだらぼっちの魂 味方全員が受ける雷屬性のダメージをダウンさせる。
コマじろうSの魂 味方全員が受ける雷屬性のダメージをダウンさせる。
ヒライ神の魂 味方全員が受ける雷屬性のダメージをダウンさせる。
エジソンの魂 味方全員が受ける雷屬性のダメージをダウンさせる。
キラコマの魂 味方全員が受ける雷屬性のダメージをダウンさせる。
迷い車の魂 味方全員が受ける土屬性のダメージを小ダウンさせる。
砂ン丘入道の魂 味方全員が受ける土屬性のダメージを小ダウンさせる。
魔ウンテンの魂 味方全員が受ける土屬性のダメージを小ダウンさせる。
モ作の魂 味方全員が受ける土屬性のダメージを小ダウンさせる。
だっせんしゃの魂 味方全員が受ける土屬性のダメージをダウンさせる。
ノー砂ン丘入道の魂 味方全員が受ける土屬性のダメージをダウンさせる。
おとろしの魂 味方全員が受ける土屬性のダメージをダウンさせる。
かぜカモの魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージを小ダウンさせる。
こおりんぼうの魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージを小ダウンさせる。
枕返しの魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージを小ダウンさせる。
口すべらしの魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージを小ダウンさせる。
ゆきおんなの魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージをダウンさせる。
ふぶき姫の魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージをダウンさせる。
化けあられの魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージをダウンさせる。
バニー・ミントの魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージをダウンさせる。
スノーラビィの魂 味方全員が受ける氷屬性のダメージをダウンさせる。
セミまるの魂 味方全員が受ける風屬性のダメージを小ダウンさせる。
カゲまるの魂 味方全員が受ける風屬性のダメージを小ダウンさせる。
トホホギスの魂 味方全員が受ける風屬性のダメージを小ダウンさせる。
ブカッコウの魂 味方全員が受ける風屬性のダメージを小ダウンさせる。
みちび鬼の魂 味方全員が受ける風屬性のダメージを小ダウンさせる。
えこひい鬼の魂 味方全員が受ける風屬性のダメージを小ダウンさせる。
ネクラマテングの魂 味方全員が受ける風屬性のダメージを小ダウンさせる。
おもいだスッポンの魂 味方全員が受ける風屬性のダメージを小ダウンさせる。
天狗の魂 味方全員が受ける風屬性のダメージをダウンさせる。
おもいだ神の魂 味方全員が受ける風屬性のダメージをダウンさせる。
烏天狗の魂 味方全員が受ける風屬性のダメージをダウンさせる。
ギンカクの魂 自分が受ける火・氷のダメージを軽減する。
ドウカクの魂 自分が受ける土・風のダメージを軽減する。
キンカクの魂 自分が受ける雷・水のダメージを軽減する。
ゴルニャンの魂 自分が受ける雷・水のダメージを軽減する。
プラチナカクの魂 自分が受ける水・氷・風のダメージをダウンさせる。
プラチナ鬼の魂 自分が受ける水・氷・風のダメージをダウンさせる。
ロボニャンUSAの魂 自分が受ける火・水のダメージを軽減する。
ウィスパーの魂 クリティカルが少しでやすくなる。
ウィスベェの魂 クリティカルが少しでやすくなる。
ぶようじん坊の魂 クリティカルが少しでやすくなる。
がらあきん坊の魂 クリティカルが少しでやすくなる。
ふあんかんの魂 クリティカルが少しでやすくなる。
さきがけの助の魂 クリティカルがでやすくなる。
ジバニャンSの魂 クリティカルがでやすくなる。
なみガッパの魂 クリティカルがでやすくなる。
さいの目入道の魂 クリティカルがでやすくなる。
ゾロ目大明神の魂 クリティカルがでやすくなる。
ヒョウヘンヌの魂 クリティカルがでやすくなる。
ヒョウヘンナの魂 クリティカルがでやすくなる。
フゥミンの魂 クリティカルがでやすくなる。
ガシャどくろの魂 クリティカルがでやすくなる。
カルラの魂 クリティカルがでやすくなる。
フユニャンエースの魂 クリティカルがでやすくなる。
かたのり小僧の魂 クリティカルのダメージがアップする。
かたのり親方の魂 クリティカルのダメージがアップする。
ぎっくり男の魂 クリティカルのダメージがアップする。
グレるりんの魂 クリティカルのダメージがアップする。
ゴクドーの魂 クリティカルのダメージがアップする。
蟲歯伯爵の魂 クリティカルのダメージがアップする。
ブシニャンの魂 クリティカルのダメージがアップする。
山吹鬼の魂 クリティカルのダメージがアップする。
豪怪の魂 クリティカルのダメージがアップする。
寢ブタの魂 クリティカルのダメージがアップする。
ねぶたの魂 クリティカルのダメージがアップする。
キンタロニャンの魂 クリティカルのダメージがアップする。
雷蔵の魂 攻撃が少し外れにくくなる。
一つ目小僧の魂 攻撃が少し外れにくくなる。
犬神の魂 攻撃が外れにくくなる。
ヒグラシまるの魂 攻撃が外れにくくなる。
へこ鬼神の魂 攻撃が外れにくくなる。
ダメジャナインの魂 攻撃が外れにくくなる。
USAピョン仲達の魂 攻撃が外れにくくなる。
弁財天の魂 攻撃が外れにくくなる。
ばか頭巾の魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
ボー坊の魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
ワカメくんの魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
コンブさんの魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
メカブちゃんの魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
おならず者の魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
ジミーの魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
くだんの魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
くだん・怪の魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
シラ切りスズメの魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
てのひらがえしの魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
いきあたりバッタの魂 敵の攻撃を少しよけやすくなる。
しどろもどろの魂 敵の攻撃をよけやすくなる。
カゲローの魂 敵の攻撃をよけやすくなる。
カイムの魂 敵の攻撃をよけやすくなる。
フユニャンの魂 敵の攻撃をよけやすくなる。
大くだんの魂 敵の攻撃をよけやすくなる。
ツチノコ星人の魂 敵の攻撃をよけやすくなる。
さとりちゃんの魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
わらえ姉の魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
青くちびるの魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
ぜっこう蝶の魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
ゼッコウ蝶の魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
おすべり様の魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
ムダヅカイの魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
のっぺら坊の魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
けうけげんの魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
けうけげん・怪の魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
にんぎょの魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
にんぎょ・怪の魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
マイマイペースの魂 敵から少しとりつかれにくくなる。
よつめの魂 敵からとりつかれにくくなる。
ほね美人の魂 敵からとりつかれにくくなる。
サイコウ蝶の魂 敵からとりつかれにくくなる。
アゲアゲハの魂 敵からとりつかれにくくなる。
魔ガサスの魂 敵からとりつかれにくくなる。
おしっしょうの魂 敵からとりつかれにくくなる。
はらわシェルの魂 敵からとりつかれにくくなる。
ふさふさんの魂 敵からとりつかれにくくなる。
八百比丘尼の魂 敵からとりつかれにくくなる。
イザナミの魂 敵からとりつかれにくくなる。
けちらしの魂 敵からとりつかれにくくなる。
ハクの魂 バトルでもらえるお金が少しふえる。
たらりんの魂 バトルでもらえるお金が少しふえる。
びんボーイの魂 バトルでもらえるお金が少しふえる。
ツチノコの魂 バトルでもらえるお金が少しふえる。
ざしきわらしの魂 バトルでもらえるお金が少しふえる。
ざしきわらし・怪の魂 バトルでもらえるお金が少しふえる。
ツチノコパンダの魂 バトルでもらえるお金がふえる。
フクリュウの魂 バトルでもらえるお金がふえる。
ざしきわら神の魂 バトルでもらえるお金がふえる。
うらやましろうの魂 敵がアイテムを少しおとしやすくなる。
かりパックンの魂 敵がアイテムを少しおとしやすくなる。
りもこんかくしの魂 敵がアイテムを少しおとしやすくなる。
インチキンの魂 敵がアイテムを少しおとしやすくなる。
すねスネークの魂 敵がアイテムをおとしやすくなる。
泥ボックンの魂 敵がアイテムをおとしやすくなる。
ウラシマニャンの魂 敵がアイテムをおとしやすくなる。
りゅーくんの魂 バトルでもらえる経験値が少しアップする。
獅子まるの魂 バトルでもらえる経験値が少しアップする。
こてんパンの魂 バトルでもらえる経験値が少しアップする。
モテマクールの魂 バトルでもらえる経験値がアップする。
モテヌスの魂 バトルでもらえる経験値がアップする。
イケメン犬の魂 バトルでもらえる経験値がアップする。
萬尾獅子の魂 バトルでもらえる経験値がアップする。
トオセンボンの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
くろがねセンボンの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
ふじのやまの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
さくらのじまの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
モレゾウの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
プルファントの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
ガマンモスの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
マスクドニャーンの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
すもうどんの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
橫綱うどんの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
モズク先生の魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
バンジーきゅうすの魂 HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある。
わすれん帽の魂 敵のガードの効果を少しダウンさせる。
ポン骨の魂 敵のガードの効果を少しダウンさせる。
ゴジダツ爺の魂 敵のガードの効果を少しダウンさせる。
オッタマゲーターの魂 敵のガードの効果を少しダウンさせる。
ダイナシーの魂 敵のガードの効果を少しダウンさせる。
キリスギリスの魂 敵のガードの効果を少しダウンさせる。
やまとの魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
カブキ猿の魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
武者かぶとの魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
かぶと無雙の魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
オオツノノ神の魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
メゾン・ドワスレの魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
破怪の魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
赤鬼の魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
D‐レックスの魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
ドジラの魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
コマじゅうろうの魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
ウィスババの魂 敵のガードの効果をダウンさせる。
クワノ武士の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
クワガ大將の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
オオクワノ神の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
雷オトンの魂 味方全員がさぼりにくくなる。
絶オジイの魂 味方全員がさぼりにくくなる。
デビビランの魂 味方全員がさぼりにくくなる。
まむし行司の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
河童の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
水虎の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
河童・怪の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
砂夫の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
大山砂夫の魂 味方全員がさぼりにくくなる。
マイッカーの魂 味方全員がさぼりにくくなる。
はつでんしんの魂 自分にかかる 良いとりつくの効果時間が 長くなる。
ドケチングの魂 自分にかかる 良いとりつくの効果時間が 長くなる。
ワンダーニャンの魂 自分にかかる 良いとりつくの効果時間が 長くなる。
フウ2の魂 自分にかかる 良いとりつくの効果時間が 長くなる。
ナンデナンの魂 自分にかかる 良いとりつくの効果時間が 長くなる。
そーナンだーの魂 自分にかかる 良いとりつくの効果時間が 長くなる。
いたれりつくせりの魂 自分にかかる 良いとりつくの効果時間が 長くなる。
バクの魂 ドレインのHP回復量が小アップ。
ギーくんの魂 ドレインのHP回復量が小アップ。
ヤミキュウビの魂 ドレインのHP回復量がアップ。
しわくちゃんの魂 ドレインのHP回復量がアップ。
老いらんの魂 ドレインのHP回復量がアップ。
ふじみ御前の魂 ドレインのHP回復量がアップ。
おねむの精の魂 ドレインのHP回復量がアップ。
おバク様の魂 ドレインのHP回復量がアップ。
どんどろの魂 ドレインのHP回復量がアップ。
厄怪の魂 ドレインのHP回復量がアップ。
ハッキングの魂 ドレインのHP回復量がアップ。
一瞬ボーイの魂 移動待機中敵の攻撃をよけやすくなる。
ひじょうぐちの魂 移動待機中敵の攻撃をよけやすくなる。
オーバーガーの魂 移動待機中敵の攻撃をよけやすくなる。
ピヨピヨコの魂 移動待機中敵の攻撃をよけやすくなる。
どっちつかずの魂 移動待機中敵の攻撃をよけやすくなる。
カッパーの魂 移動待機中敵の攻撃をよけやすくなる。
テンパるンバの魂 移動待機中敵の攻撃をよけやすくなる。
ぬえの魂 移動待機中敵の攻撃をよけまくる。
風魔猿の魂 移動待機中敵の攻撃をよけまくる。
お金ナイダーの魂 移動待機中敵の攻撃をよけまくる。
ネタバレリーナの魂 移動待機中敵の攻撃をよけまくる。
ダークニャンの魂 移動待機中敵の攻撃をよけまくる。
妖怪ガッツKの魂 移動待機中敵の攻撃をよけまくる。
妖怪ガッツFの魂 移動待機中敵の攻撃をよけまくる。
チクチク魂 敵味方全員が とりつくで受けるダメージがアップ。
せつだん魂 敵の良いとりつくを無視して攻撃する。
ついげき魂 たてつなぎ狀態でもついげきできる。
れんごく魂 ようじゅつを「れんごくの術」にする
大滝魂 ようじゅつを「大滝の術」にする
雷神魂 ようじゅつを「雷神の術」にする
いん石魂 ようじゅつを「いん石の術」にする
吹雪魂 ようじゅつを「吹雪の術」にする
嵐魂 ようじゅつを「嵐の術」にする
おはらい魂 味方を回復する時 同時におはらいすることがある。
つやつや魂 クリティカルを受けない。
ブロッカー魂 移動したあとガード狀態になる。
むてき魂 一度だけ攻撃かひっさつわざを無効化する。
黃泉魂 敵味方全員の回復ようじゅつが弱體化。
チャージ魂 移動するほど自分のようきゲージが回復。
おんみつ魂 敵から狙われない。
ヤミ魂 自分のとりつくが必ず成功する。
モテモテ魂 敵がともだちになりやすくなる。
むじゅうりょく魂 自分が通った床の悪い効果を受けない。
よびよせ魂 さすらいだまが出やすくなる。

 


發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。