進擊的巨人 全獎盃列表一覽

20 2 月

廣告

來源:電玩巴士

 

獎盃圖示 獎盃名稱 獎盃描述 獎盃類型
駆逐してやる!! この世から…一匹殘らず!! 全てのトロフィーを獲得
(獲得所有獎盃)
もうお前に世話焼かれることもねぇな!! 訓練の最優秀成績者に選ばれた
(被選為訓練最優秀成績者)
人類が今日…初めて巨人に勝ったよ… 進撃モード第1章をクリア
(完成第1章)
オイ…ガキ共…これはどういう狀況だ? 進撃モード第2章をクリア
(完成第2章)
仕方無いでしょ? 世界は殘酷なんだから 進撃モード第3章をクリア
(完成第3章)
人類が…巨人を食い盡くしてやる!! 進撃モード終章をクリア
(完成終章)
泣くくらいならよしとけってんだよ 調査任務の達成率が25%以上に到達
(調查任務達成率達到25%)
今、何をすべきか 調査任務の達成率が50%以上に到達
(調查任務達成率達到50%)
約束しよう 俺は必ず!! 巨人を絶滅させる!! 調査任務の達成率が100%に到達
(調查任務達成率達到100%)
え!? 神様? 依頼を10回以上達成する
(達成10次依賴任務)
バカ言え 俺は元々結構喋る… 依頼を全て達成する
(達成所有依賴任務)
こいつは間違いなく逸材だ どれか1つのエピソードで戦績評価Sを達成
(任一章節達成戰績評價S)
ほう…悪くない… 1回の戦闘中に完全討伐を10回連続達成
(一次戰鬥中達成連續10次完全討伐)
それはもう…最高に滾るやつをだよ 1回の戦闘中に完全討伐を50回達成
(一次戰鬥中達成50次完全討伐)
その一歩は我々人類にとっての大きな進撃になる 進撃モードのすべてのエピソードで戦績評価Sを達成
(進擊模式中所有章節達到戰績評價S)
他の巨人とはまったくの別物 初めて緊急討伐対象を討伐した
(第一次討伐緊急討伐對象)
戦わなければ勝てない 進撃モードのすべてのエピソードで緊急討伐対象を討伐した
(討伐進擊模式中所有章節中的緊急討伐物件)
オレはまだこの世界の実態を何も知らないんだから ギャラリーの達成率が10%以上に到達
(收集率10%以上)
巨人と対峙すればいつだって情報不足 ギャラリーの達成率が25%以上に到達
(收集率25%以上)
わからないことがあったら わかればいい ギャラリーの達成率が50%以上に到達
(收集率50%以上)
きっと外の世界はこの壁の中の何倍も広いんだ! ギャラリーの達成率が100%に到達
(收集率100%)
悪ぃけど俺…天才だから 1人のキャラクターの兵士練度がMAXに到達
(一名角色達到士兵練度MAX)
君達は勇敢な兵士だ 心より尊敬する 兵団練度がMAXに到達
(兵團練度達到MAX)
今度は人類の番だ 初めて武器を開発した
(第一次開發武器)
いいから黙って全部オレに投資しろ!! 使用した兵団資金が100000を超えた
(使用的兵團資金超過100000)
心臓を捧げよ!! すべてのキャラクターが使用可能になった
(解鎖所有可使用角色)
人類の反撃はこれからだ エレンで初めて巨人を討伐した
(初次使用艾倫討伐巨人)
モットダ…モットコロス… 巨人になったエレンで初めて巨人を討伐した
(初次使用巨人化的艾倫討伐巨人)
ちっ…汚ねぇなチクショー リヴァイで初めて巨人を討伐した
(初次使用利威爾討伐巨人)
問題無い…修練に勵め 1分以上著地せず立體機動術を継続した
(使用立體機動裝置移動,著地時間不可超過1分鐘)
…オイ 何を助けるって? 1分以內に10體の巨人を討伐した
(1分鐘之內討伐10只巨人)
やっと…役に立てる 初めて仲間を引き入れた
(第一次召集同伴)
最悪なことにならなくて本當に良かった… 初めて仲間を助けた
(第一次幫助同伴)
これは好機だ 絶対逃がすな!! 初めて決戦の狼煙を発動した
(第一次發動決戰的狼煙)
私は自分を完璧に支配できた 一度も負傷せずに10回戦闘に勝利した
(無傷完成10次戰鬥)
私が賭けたのはここからだから アクセルタイム中に巨人の攻撃を累計30回以上回避した
(加速時間中累計回避30次巨人的攻擊)
羨ましいよ…自分の命より大切なものがあって… 副任務を累計30回以上達成した
(累計完成30次副任務)
不利な戦闘は避けるんだ アイテムの使用回數が累計100回を超えた
(累計使用100次道具)
戦え!! 戦え!! 戦え!! 総討伐體數が1000體を超えた
(總討伐數超過1000只)
私の特技は 肉を…削ぎ落とすことです 総部位破壊回數が100回を超えた
(總部位破壞次數超過100次)
俺はそういう奴らだから選んだ 仲間の部位破壊回數が100回を超えた
(同班的部位破壞次數超過100次)
これが本物の敬禮だ! 仲間を引き入れた回數が100回を超えた
(召集100次同伴)
元からこの世界は地獄だ 味方の死亡総數が100人を超えた
(己方死亡總數超過100人)

 


發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。